社内ネットワークの安全で高効率のシステム構築を実現します。外部攻撃から守るための施策もフェイスでは充実しておりますので、安心してご依頼ください。
弊社スタッフがお客様のご要望に合わせて、業務改善のための導入方法を選択し方針を決定します。
導入後のメンテナンス・サポートや改善提案も行います。
社内でネットワーク・サーバを適切に運用する事で、情報に外部から侵入することを防げ、且つ情報共有する事が出来ます。
またセキュリティアップデートやサポート作業なども迅速に行いますので、情報セキュリティにも役立ちます。
PCをすぐに業務で使える為のキッティングから各種アプリケーションのインストール、ドメイン環境の構築、セキュリティ設定などに対する様々な構築サポートを行います。
快適にお使いいただく為のネットワークの導入にはお客様のご要望に沿った導入・構築が不可欠となります。
フェイスでは配線を含めた拠点間LAN(VPN)など最適なオフィス環境をご提案し、サポートします。
電話口でのご対応
弊社スタッフがお電話でお客様の内容をヒアリングしてご対応します。
その後、各サービスマンに連絡が行き、状況に応じてお客様先へ派遣させて頂きます。
復旧作業
パソコンの復旧やネットワーク障害の際、障害の原因を切り分けて復旧が必要か判断します。
復旧作業が必要な場合は専属のサービスマンを派遣してサポートさせて頂きます。
遠隔ソフト「TeamViewer」によるリモート作業
お電話でのヒアリングによる解決が難しい場合は、弊社との遠隔操作でお客様のパソコンを直接操作させて頂き、不明点を解決します。
ご利用にはインターネット環境が必要となります。
フェイスでは京セラドキュメントソリューションズ株式会社製、キヤノン株式会社製のデジタル複合機をメインに自社メンテナンスを行っております。
自社メンテナンスにより柔軟なご対応が可能となります。
土曜日のコール対応の他、お客様の環境に合わせたサポートを心掛けておりますのでぜひお気軽にご相談下さい。
専属のサービスマンが常時巡回しておりますので、緊急の修理にもご対応します。
*1 点検の周期はご契約内容により異なります。
お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂いております。
カウンター料金のかからない弊社独自のメンテナンス方式、「SMILE」とは・・・
部品の長寿命化+コール対応の際の効率化を実現したサービスです。
このメンテナンス方式は高額なカウンター料金を払うのではなく、1枚1円単価のトナーを購入して頂くという画期的な保守形態です。保守形式ですのでトナー料金の中にメンテナンスにかかる人件費・修理交換部品費用*2も含まれております。
「使った分だけ、トナーを購入する」フェイスがご提案するコスト削減プランです。
*2 機械ではなく人為的な原因での修理に交換する部品費用は含まれません。
フェイスのご提案するメンテナンス方式「SMILE」ならカウンター料金を払うのではなく、使った分だけトナーをご購入していただくので、普段はカラープリントをあまりご使用しないというお客様にもお勧めです。
コピー機/複合機・パソコン関連に関するお困り事はお気軽にお問い合わせ下さい。
オフィスでの課題やIT、情報セキュリティに関するご用命はフェイスまで。